コメディー

バッド・ティーチャー

とびきりキュートな小悪魔教師の人生を賭けた玉の輿大作戦の行方は?

エリザベスを演じるのはハリウッドのラブコメクイーン、キャメロン・ディアス。クリスチャンルブタンのハイヒールを鳴らし、どんな手を使っても彼を落とそうとするインパクト大なキャラクターを持ち前のキュートさ全開に演じる。代理教師スコットを演じるジャスティン・ティンバーレイクとは元恋人同士ということもあり、撮影時から全米の話題をさらい大ヒット。非常識極まりないけど憎めないエリザベス。欲望にストレートな生き方を観れば絶対気分がアガる。

ストーリー:エリザベス(キャメロン・ディアス)は「女の幸せ=玉の輿」だと結婚相手を探す毎日。そんなある日、幸運にもお金持ちの代理教師スコット(ジャスティン・ティンバーレイク)が赴任してくる。運命の彼をゲットするには武器が必要と、豊胸手術にこだわるエリザベスはあの手この手で資金稼ぎ。思わぬ恋敵も現れ、前代未聞の大暴走が始まるのだが・・・。果たして、エリザベスは幸せ(と巨乳)を手に入れることができるのか!?

出演:キャメロン・ディアス、ジャスティン・ティンバーレイク、ジェイソン・シーゲル、ルーシー・パンチ、フィリス・スミス、ジリアン・アルメナンテ、ケイトリン・デヴァー、キャスリン・ニュートン、モリー・シャノン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 軽くて面白い

キャメロンにぴったりのエッチなコメディでした。 特に洗車デイのシーンは最高の見せ場で彼女の魅力全開でした。 ファッションも女性として見てて楽しめました。 女同士の戦いも痛快。 何でこうなってるの良く分からないシーンもありましたが全般的にお気楽で楽しい映画でした。

★★★★★ ここまでやるかな(笑) でもかわいい面もある。

お金ほしさに自分の美貌とスタイルで男を振り向かせる先生だが犯罪行為に引っかかってるぞ(笑)個性があって面白い先生ビキニのショートパンツ姿で洗車はカッコいいし、セクシーだ。<笑>最後にはお金より、大事なものを見つけたみたいです。日本の先生も見習って欲しいところがある。キャメロン・ディアス本人もこんな性格かな(笑)アマゾンで購入。

★★★★★ キャメロンディアスさん素敵だー!最高にはまり役!

面白かったです! 久しぶりに映画を観て、吹き出して笑いました。悪い先生でした。(^^;; 現実では許されない、映画だからこそ許される内容だと感じました。好き嫌いがハッキリ分かれそうな映画ですね。主演のキャメロン・ディアスさんは、年齢を重ねるたびに、素敵になりますね。(^ ^) あの笑顔にはいつも元気をもらいます。大好きです。皆さんも、セクシーでキュートでかっこいいBAD TEACHERに見惚れちゃってください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ他の俳優さんも、かなりはまり役でした。(^ ^)。

★★★☆☆ そんなに悪いことしてない

キャメロン・ディアス、このとき39歳か!?ちょっと歳と役柄が合ってないように感じたが内容は何も考えずにリラックスして観られる。ちょっとブラックなアメリカン・コメディ。タイトルからもっと悪いことするのかと思ったがそんなでもなかった。途中でラストが読めてしまいす。

作品の詳細

作品名:バッド・ティーチャー
原作名:Bad Teacher
監督:ジェイク・カスダン
脚本:ジーン・スタプニツキー、リー・アイゼンバーグ
公開:アメリカ 2011年6月24日、日本 2012年5月19日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:2億1600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ジム・キャリーはMr.ダマー

  2. 幸せがおカネで買えるワケ

  3. ポリスアカデミー4 市民パトロール

  4. ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画

  5. Be Cool/ビー・クール

  6. かぞくモメはじめました

PAGE TOP