ラブ・コメディ

ある日モテ期がやってきた

「非モテ系男子」×「ゴージャス美人」によるアンバランスな恋愛コメディ!

ストーリー:冴えない非モテ系男子カーク(ジェイ・バルチェル)はひょんなことから、文句のつけようのない美女モリー(アリス・イヴ)と付き合うことに。いわゆる“モテ期”がついにやってきた?と幸福感に浸る暇もなく、自分に自信のない彼は「ダメ男な自分が完璧な彼女と釣り合うはずがない」といじけてしまい、彼女の愛情を素直に受け入れられない。一方、完璧なはずのモリーにも、その美貌からは想像もつかない意外なコンプレックスがあって・・・悩み多きふたりの関係の行方は?

出演:ジェイ・バルチェル、アリス・イヴ、T・J・ミラー、マイク・ヴォーゲル、ネイト・トレンス、リンゼイ・スローン、ジャシカ・ニコル、カイル・ボーンハイマー、クリステン・リッター、ジェシカ・セント・クレア

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 何気なく見たらとても面白かった

タイトルだけで判断して見ないともったいないです。おすすめします。

★★★★★ 笑えてハッピーになれる。

B級コメーディーは言い過ぎかもしれませんが、このようなコメディーのいい所は最後は綺麗にハッピーエンドにしてくれるところです。休みにスナックでも食べながら見るのに最適です。

★★★★★ 微笑ましいキモチにさせられました

なんとなしに選んで見た映画ですが、とても良かったです。主人公二人の微笑ましい描写の数々や二人を取り巻く友達の暖かい絆が非常に良かった。ちょっと品はないけど、それを気にしない人なら最高に楽しめる作品だと思います。

★★★★☆ いいね。

特に目立つ内容でも、著名な俳優が出ているわけでもない。ほのぼのコモディ、青春物語みたいなものかな。主役の女性は可愛くて綺麗ですね。青春っていいな。

★★★★☆ キュートなラブコメ

なんか暇だから映画でもみよっかなー。でも重い映画は疲れそうだし・・・。という時にオススメです。主人公の友達とのやりとりはけっこうツボ!見てソンはなし。

★☆☆☆☆ つまらなかったです。

男の子が気持ち悪くって、見たくない顔でした。なんで?こんな冴えない男に行くの?って言う内容でした。

作品の詳細

作品名:ある日モテ期がやってきた
原作名:She’s Out of My League
監督:ジム・フィールド・スミス
脚本:ショーン・アンダース
公開:アメリカ 2010年3月12日、 日本 劇場未公開
上映時間:104分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:4900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. シーズ・オール・ザット

  2. ハニーvs.ダーリン 2年目の駆け引き

  3. 10日間で男を上手にフル方法

  4. リターン・トゥー・マイ・ラヴ

  5. ローマでアモーレ

  6. 最後の恋のはじめ方

PAGE TOP