ラブ・ロマンス

ロンゲスト・ライド

住む世界が違っても、この愛は終わらない

『きみに読む物語』の原作者が贈る、感動のラブストーリー

ストーリー:田舎の大学で卒業を控えた女子大生のソフィア(ブリット・ロバートソン)。ある日、友達と暴れ牛を乗りこなすスポーツ“ブル・ライディング”を見に行くことになった彼女は、会場でプロのライダー、ルーク(スコット・イーストウッド)と出会う。すぐに惹かれ合う二人だったが、芸術を愛し、都会のギャラリーで働くことを夢見るソフィアと、ライダーとして活躍するルークは、あまりにも違う世界で生きていた。愛に生きるか、夢を追うかの選択を迫られながらも、親密になってゆく二人。そんな中、彼女のもとにルークが病院に運ばれたという知らせが入り・・・。

出演:スコット・イーストウッド、ブリット・ロバートソン、アラン・アルダ、ジャック・ヒューストン、ウーナ・チャップリン、メリッサ・ブノワ、ロリータ・ダヴィドヴィッチ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 偶然の出会いが運命‼︎

何となく探し当てた映画でした。『きみに読む物語』を先に知りましたが、もちろん、配役も内容も知らず!若い2人の出会いはともかく、偶然にも事故を起こした老人の物語を平行させ、そしてラストはやられた感がすごい。涙もありましたが、ホッとする映画でした。

★★★★★★ お勧めです

最初はレンタルして見ました。素敵な作品でしたので購入しました。迅速に届けて頂きました。ありがとうございました。多くの方に見て欲しいです。

★★★★★ いいラブストーリーでした。

君に読む物語と原作者一緒なんですね。久しぶりにいいラブストーリーだったな〜と思った作品。日本劇場未公開にびっくり。ラブストーリー好きにオススメ。

★★★☆☆ 笑い顔はお父さん似

出逢いからドキドキワクワク。そして参考にさせてもらおうかと思うくらいの素敵なデートでした(笑) しかし現実的に結婚を考えるようになるとうまくいかなくなって来て、こっちのドキドキ感もなくなりました。助けたおじいさんの話も共感はし難く、ハッピーエンドもボクにはう〜ん・・・って感じ。スコット・イーストウッドのはにかんだような笑い顔はお父さんそっくりでした。

作品の詳細

作品名:ロンゲスト・ライド
原作名:The Longest Ride
監督:ジョージ・ティルマン・ジュニア
脚本:クレイグ・ボロティン
原作:ニコラス・スパークス『The Longest Ride』
公開:アメリカ 2015年4月10日、日本 劇場未公開
上映時間:126分
制作国:アメリカ
製作費:3400万ドル
興行収入:6200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 恋におちたシェイクスピア

  2. スリーピング・ディクショナリー

  3. ヘヴン

  4. ラスト5イヤーズ

  5. 16歳、戦火の恋

  6. 17歳の肖像

PAGE TOP