ドラマ

アリー/スター誕生

ひとつの出会いが、奇跡を起こす。全世界を魅了した圧巻の感動エンターテイメント

ストーリー:自分に自信がなく歌手の夢を諦めかけていたアリー(レディー・ガガ)。有名ミュージシャン=ジャクソン(ブラッドリー・クーパー)との偶然の出会いが、彼女の人生を大きく変える。「君の歌は奇跡だ」ウエイトレスから一気にスターダムを駆け上っていくアリー。激しく惹かれあうジャクソンと、全米のステージで一緒に歌う幸せな日々を過ごすが、次第に自分を見失っていき・・・。愛と成功のはざまで、最後に彼女がつかんだものとは?

出演:ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガ、サム・エリオット、アンドリュー・ダイス・クレイ、デイヴ・シャペル、ラフィ・ガヴロン、レベッカ・フィールド、ロン・リフキン、エディ・グリフィン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 文句なしに良い

映画の中で出てくる歌が特にいいけども アリーが最後のステージで歌う 曲が 素晴らしく良い。

★★★★★ 何度も楽しめる

レディー・ガガが話題になる作品だと思うが、個人的にはブラッドリー・クーパーの演技に引き込まれる。全体を通してみると中弛みはあるものの、個々のパートを個別のシーンとして観ると、それなりに繋がりへの橋渡しになっているように思うので、うまく作られたものだと思う。今回、安価でBlu-rayが発売されていたので、買ったがDVDとの差は感じなかった。

★★★★☆ とても良かった。

突然のチャンスを得て、ステップアップしていく主人公に共感を覚えました。

★★★☆☆ ちょっと感動するけど、

いまいちな印象。全体的な話の流れは分かるけど、ちょっと盛り上がりに欠ける。

作品の詳細

作品名:アリー/ スター誕生
原作名:A Star Is Born
監督:ブラッドリー・クーパー
脚本:エリック・ロス
公開:アメリカ 2018年10月5日、日本 2018年12月21日
上映時間:135分
制作国:アメリカ
製作費:3600万ドル
興行収入:4億3600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. バイオレンス・ナイト

  2. ジョニー・イーガー

  3. ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜

  4. マルコムX

  5. 華麗なる賭け

  6. 華麗なるギャツビー

PAGE TOP