コメディー

ドクター・ドリトル3

絶体絶命!! 牧場を救え! 動物たちを率いて勝利をつかめ!

シリーズ前2作にも出演したカイラ・プラット主演で贈るファンタジーコメディ第3弾。父親のドリトル同様、動物と話ができる能力を持つ娘・マヤが、牧場の危機を救うため動物たちを率いて奮闘する。

ストーリー:周りの友達と同じように、お洒落だって、恋だってしたいし、パーティーに行って踊りまくりもしたい。そんな少々遊びすぎのマヤが、ある日交通事故を起こしたあげく、黙ってパーティーに出かけたことが両親にばれてしまう。昔のように動物思いのマヤに戻ってほしい両親は、マヤを牧場にホームステイさせることを決めた。次第に田舎の休暇を楽しむようになっていたマヤだったが、経営難から牧場が売られてしまうことを知らされる。動物たちからも協力を求められたマヤは、自分の特殊な能力を活かして牧場を救うことができるのか?

キャスト:カイラ・プラット、クリステン・ウィルソン、ウォーカー・ハワード、ジョン・エイモス、シャーラン・シモンズ、ジェームズ・カーク

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い!

エディー・マーフィーは出演していませんが、その分他のキャストが個性を発揮していて面白いです。

★★★★☆ 家族みんなで楽しめる作品です。

1,2と見たら、やっぱり見たい作品です。問題を起こした女の子が動物を助けることで成長していくという、ストーリーの複線もいいですよ。

作品の詳細

作品名:ドクター・ドリトル3
原作名:Dr.Dolittle 3
監督:リッチ・ソーン
脚本:ニーナ・コールマン
公開:アメリカ 2006年4月25日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 愛の伝道師 ラブ・グル

  2. ピッチ・パーフェクト ラストステージ

  3. 悪いことしましョ!

  4. ヒーロー/靴をなくした天使

  5. マーヴェリック

  6. 聖トリニアンズ女学院

PAGE TOP