コメディー

変身パワーズ

人気コメディアン、ダナ・カーヴィが脚本と主演を務めたコメディ

ストーリー:何世紀にも渡り世界を守ってきたという一族の末裔ピスタチオ(ダナ・カーヴィ)。ある時、一族の変装術を悪用しようとする犯罪組織が、ピスタチオの父親と母親を誘拐してしまう。そこで、ピスタチオは祖父の力を借りて、先代まで封印されていた変装術の極意を体得する。さあ! 変装術を駆使して両親を救い、悪を倒すぞ!!

出演:ダナ・カーヴィ、ジェニファー・デスポジート、ブレント・スパイナー、ハロルド・グールド、ジェームズ・ブローリン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 変装の達人

変装術によって世界を守ってきた一族の末裔ピスタチオが、誘拐された父と母を救出するためにドタバタ劇を繰り広げるというお話です。このノリについていけるか否かが全て。私は途中からかなりきつかったです。全体的に空回り気味で、D・カーヴィが痛々しく見えてきます。本編はいたたまれなさとヒロインの女優さんが美人だったという印象しかないのですが、最後のスタッフロールでも小ネタをずっとやっていて、終わりまでずっと楽しませようという姿勢が見えたのは好印象でした。

作品の詳細

作品名:変身パワーズ
原作名:The Master of Disguise
監督:ベリー・アンデリン・ブレイク
脚本:ダナ・カーヴィ
公開:アメリカ 2002年8月2日
上映時間:80分
制作国:アメリカ
製作費:1600万ドル
興行収入:4300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ビッグ・トラブル

  2. ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々

  3. ホーム・スイート・ヘル/キレたわたしの完全犯罪

  4. カムバック・トゥ・ハリウッド!!

  5. ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら…

  6. ベガス流 ヴァージンロードへの道

PAGE TOP