ドラマ

スチュアート・リトル2

大きなハートの小さなヒーロー、スチュアートが帰ってきた!

ストーリー:リトル家の一員として迎えられた子ねずみスチュアート。だが、一家には新たな娘マーサが生まれ、パパやママも赤ちゃんにかかりきり。スチュアートが寂しい思いを感じるある日、彼は通学の途中、空から落ちてきた小鳥のマーガロを助ける。彼女はNYの空に君臨するタカのファルコンに襲われたという。傷ついたマーガロを家に連れ帰り、つきっきりで看病するスチュアート。やがて彼はマーガロに種族を越えた恋心を抱き始めるが・・・。

出演:ジーナ・デイヴィス、ヒュー・ローリー、ジョナサン・リプニッキ、アンナ・ホールク、アシュリー・ホールク、ブラッド・ギャレット、マリア・バンフォード


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 前作も良いが、2も良い。

スチュワートリトルを、DVDで観てから「2」を観に映画館へ行きました。スチュワートもかわいかったし、スノーベルも相変わらずいい味出していました。子供達もとっても、気に入って、「2」のDVDも買ってね。といっています。発売されたら、すぐに購入してじっくり何回も観たい作品です。

★★★★★ 前作より更にパワーアップしています

スチュアートがすっかりリトル家の一員となり、ジョージとともに少し大きくなって直面する悩みが描かれ、悪友スノーベルの大活躍、また、前作は地上中心でしたが、今度は空中移動も加わり、前作より更にパワーアップしています。老若男女を問わず、ピュアな気持ち、温かい気持ちになることができますよ。また、CGを駆使した作品ですので、是非、DVDで見ることをオススメしたいです。

★★★★☆ なんかかわいいし。

なんかかわいいし、おもしろかった。ストーリーも良かったです。

作品の詳細

作品名:スチュアート・リトル2
原作名:Stuart Little 2
監督:ロブ・ミンコフ
脚本:ブルース・ジョエル・ルービン
公開:アメリカ 2002年7月19日、日本 2002年7月20日
上映時間:78分
制作国:アメリカ
製作費:1億2000万ドル
興行収入:1億7000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. マジック・マイクXXL

  2. ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン

  3. 猿の惑星・征服

  4. リベンジ

  5. 雨の中の兵隊

  6. セイヴィア

PAGE TOP