ドラマ

警察署長ジェッシイ・ストーン 訣別の海

トム・セレック主演の超人気シリーズ 警察署長ジェッシイ・ストーン第4弾!

ストーリー:LA市警の殺人課からボストン郊外の小さな町パラダイスの署長として赴任してきたジェッシイ・ストーンは、事件らしい事件のない退屈な日々と前妻との衝突で抱えた過去の傷を癒すため、酒に溺れる日々を過ごしていた。ジェッシイはそんな毎日と訣別し自分を奮い立たせるため、12年前に町で起きた未解決の銀行強盗殺人事件の捜査を開始。それは白昼堂々、女性銀行員が射殺され少額の現金が奪われた事件だったが・・・。

出演:トム・セレック、ショーン・ヤング、ジェームズ・ギャモン、キャシー・ベイカー、ヴァイオラ・デイヴィス、スティーヴン・マクハティ、ミカ・ブーレム

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ いいですねトム・セレック

このシリーズは大好きです。トム・セレック演ずる警察署長ジェッシイ・ストーンの哀しげな男臭さが堪りません。今回は、昔の事件と今の事件の2つを、同時に解決していきます。チョット得した気分ですね。いつもラストに見せるあのシーン・・・湖に架かる木橋を彼と犬が夕日の中、歩くシーン・・・いつ見てもいいですね。心が安らぎます。次作、楽しみに待っていますよ。

★★★★★ 地味だけど心引かれる映画

派手な演出は無いけどなでか何度も見てしまう映画 トム・セレックの演技が光るシリーズ物の映画です。

★★★★★ これぞ男のドラマです‼

主人公愛飲のジョニ赤のファンになりました‼海辺の一軒家にゴールデンリトリバー、孤独好きにはたまらない設定です。

作品の詳細

作品名:警察署長ジェッシイ・ストーン 訣別の海
原作名::JESSE STONE: SEA CHANGE
監督:ロバート・ハーモン
脚本:ロニ・カーン
公開:アメリカ 2007年5月22日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. クリード チャンプを継ぐ男

  2. バグジー

  3. シークレット・ロード

  4. シンシナティ・キッド

  5. プロジェクトX

  6. ジャック・フロスト

PAGE TOP