ラブ・ロマンス

幸せになるための27のドレス

悩んでいても幸せはこない。だから古いドレスを捨てて、今度は私が輝く!

ストーリー:「いつか自分が主役になれる日がくる」と信じながら、27回も花嫁の引き立て役に徹してきたジェーン(キャサリン・ハイグル)。そんなある日、ずっと片思いをしていた上司のジョージ(エドワード・バーンズ)が、ジェーンのわがままな妹テス(マリン・アッカーマン)に一目惚れ!瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまう。どこまでもお人好しのジェーンは、泣きたい気持ちをグッとこらえて2人の結婚式の準備をすることに。でも、ショックはそれだけではなかった・・・。本当は自分も幸せになりたいのに、傷つくのが怖くて前に進めないジェーン。仕事でもプライベートでも脇役の道を歩み続けてきた彼女が、自分の幸せのために、ある決意をする。

出演:キャサリン・ハイグル、ジェームズ・マースデン、マリン・アッカーマン、ジュディ・グリア、エドワード・バーンズ、クリステン・リッター、ジェニファー・リム、ロナルド・ガットマン、デヴィッド・カストロ、アレクサ・ハビンズ、ペイトン・リスト

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ すごく良い。

想像以上に感動しちゃいました。自分が長女のせいか感情移入がハンパなかったです。特に好きなのは船上で彼が彼女を「こっちにおいで」と迎えるシーン。年甲斐もなくキュンキュンしました。妹の成長とハッピーエンドを予感させるラストも良かった。

★★★★★ すごく主人公が素敵

お人よしで真面目な主人公が変わっていくのが見ていて楽しいかったです。いつも人のために頑張ってばかりで聖人な彼女が自分に正直になって動いてる姿がとっても可愛かった。自己中なキャラにも前は何もできなたったのに、後半はスカッとやっちゃたり、どんどん変わってく主人公が好きになるお話でした。

作品の詳細

作品名:幸せになるための27のドレス
原作名:27 Dresses
監督:アン・フレッチャー
脚本:アン・フレッチャー
公開:アメリカ:2008年1月18日、日本:2008年5月31日
上映時間:111分
制作国:アメリカ
製作費:3000万ドル
興行収入:1億6000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. トワイライト・サーガ/エクリプス

  2. her/世界でひとつの彼女

  3. 幻影師アイゼンハイム

  4. イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち

  5. メッセージ・イン・ア・ボトル

  6. マリアの恋人

PAGE TOP