スリラー

ラストサマー3

悪夢が再び蘇る!!

ストーリー:高校最後の夏を楽しもうと、アンバーたち5人は伝説の「謎のかぎツメ男」をふざけて再現する。ところが仲間の一人が誤って転落死してしまい、自分たちの将来を考えた彼らは、原因が悪戯だったことを永遠の秘密にするのだった。その1年後、彼らは恐ろしい脅迫状とともに「謎のかぎツメ男」に次々と命を狙われていく・・・。

出演:ブルック・ネヴィン、 デヴィッド・パートコー、トーレイ・デヴィート、ベン・イースター、K・C・クライド、セス・パッカード、クレイ・テイラー、マイケル・フリン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ちょっとしたシーンが良いお

黒髪のお姉さんがロック歌ってるシーンかっこよくて好きだお!!!

★★☆☆☆ 期待ハズレな3だった

ケガをすると黒い液体がピュ〜ッと出るあのカギ爪男の正体はいったい・・・?ロジャーは自殺に見えないし、殺人鬼はただのゾンビ。ラストシーンも微妙だった。感情移入して見れるキャラもいなかったし、前2作との関連もなく、かなり期待外れ。怖くないし、ちっともドキドキしなかった。炭酸の抜けたコーラみたいな映画だった。ジェニファー・ラブ・ヒューイットは可愛かったなぁ〜と改めて思いました。

作品の詳細

作品名:ラストサマー3
原作名:I’ll Always Know What You Did Last Summer
監督:シルヴァン・ホワイト
脚本:マイケル・D・ウェイス
公開:アメリカ:2006年8月15日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ディープ・インパクト

  2. ピラニア リターンズ

  3. キルショット

  4. 悪魔と天使

  5. サイコ リバース

  6. サスペクツ・ダイアリー すり替えられた記憶

PAGE TOP