アドベンチャー

ビーグル犬 シャイロ

少年とビーグル犬の友情を描いたハートウォーミング・アドベンチャー!

ストーリー:優しすぎて猟犬になれなかったビーグル犬、シャイロ。狩りに行っても役立たずのシャイロは飼い主ジャド(スコット・ウィルソン)の怒りをかい、いつもイジメられていた。ついにある日、横暴な飼い主の元を逃げ出したシャイロは、その途中で少年マーティ(ブレイク・ヘロン)と出会う。マーティは飼い犬と知りながらも、シャイロを助けるために自分で飼う決心をするが・・・。

出演:マイケル・モリアーティ、ブレイク・ヘロン、ロッド・スタイガー、アン・ダウド、ボニー・バートレット、J・マディソン・ライト、スコット・ウィルソン、シーラ・ロス、トリ・ライト

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 少年の子犬への思いに感動

少年が、虐待されている子犬を救う為にアルバイトをしたり、食事を減らしたりして努力していく姿が感動的です。最後には意外な展開が待っていて予想以上にいい作品だと思います。あとは、少年と、ビーグル犬シャイロの可愛さにも楽しめます(^^)

★★★★☆ ほっとする映画。

何のひねりも無いストーリーですが、登場人物達と、ビーグル犬の可愛らしさに癒されます。意地悪な飼い主さんも含め、すべての人が、あたたかいんですよね。安心してお子さんと見る事ができるピュアな映画です。

作品の詳細

作品名:ビーグル犬 シャイロ
原作名:Shiloh
監督:デイル・ローゼンブルーム
脚本:デイル・ローゼンブルーム
公開:1997年4月25日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. イン・アメリカ/三つの小さな願いごと

  2. 赤毛のアン

  3. 課外教授

  4. アンチャーテッド

  5. 炎のギタリスト ジミ・ヘンドリックス

  6. ライフ・イズ・ベースボール

PAGE TOP