ドラマ

ワンダーラスト

ロンドンの片隅。恋をする。現実を知る。でも、夢を見つづける。わずか35ドルを手にNYに渡った一人の少女が、世界の歌姫になるまでの過程で見てきた全てが、ここにある。

ストーリー:ロンドンの片隅に暮らす3人の若者、AK(ユージン・ハッツ)はミュージシャンとしての成功、ホリー(ホリー・ウェストン)はバレエの舞台で踊る日、そしてジュリエット(ヴィッキー・マクルーア)はアフリカの貧しい子どもたちを救うことを夢見ている。しかし、現実にはそれぞれ不本意な仕事をしながら、いつかなうかわからない夢を追いかけていた・・・。

出演:エイド、オレガル・フェドロ、ユージン・ハッツ、ホリー・ウェストン、ヴィッキー・マクルーア、リチャード・E・グラント、スティーヴン・グレアム、インダー・マノチャ、クレア・ウィルキー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 時々ふいに見たくなる

私はユージン・ハッツもマドンナも好きなので、かなり楽しめました。出てくるのはダメなところのある人ばかりですが、みんなそれぞれの人生を精一杯生きています。いっぱいいっぱいでも、カッコわるくても、病んでいても、一生懸命に今を生きていて、それでいいんだよっていっているみたいで、そこがすごく好きです。完璧じゃないけど、完璧じゃないからこそ、人生は面白いんだと思います。

★★★★☆ 監督

マドンナの監督作品と知らずに見たら、ふつうに映画を勉強した人がとった映画だと思うに違いないと思った。大作とか傑作ということではないがとてもチャーミングで面白い作品だった。

★★★☆☆ 星3.5くらい

音楽もファッションも素敵だし展開も挽きつけられるし、役者もなかなか素敵だし、見てて退屈という事はまずないんだけど正直、自分の期待が過剰だったかも。映画だけに目から鱗の内容を期待してしまったんだけど、マドンナのファンなら、何かどこかで見た、聞いた感じがする内容で、あれ?映画でもこれ言うの?って感じ。マドンナのライブDVDでも買った方が良かったと思ってしまった。でもこれがマドンナでなく、無名の監督とかならすごく絶賛されたのかな?

作品の詳細

作品名:ワンダーラスト
原作名:Filth and Wisdom
監督:マドンナ
脚本:マドンナ
公開:2008年2月13日
上映時間:81分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ダウト〜あるカトリック学校で〜

  2. 奴らに深き眠りを

  3. キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け

  4. ウッドストックがやってくる!

  5. ベイビー・オブ・マコン

  6. スティール・マグノリア

PAGE TOP