ラブ・コメディ

ライラ フレンチKISSをあなたと

ソフィー・マルソー主演で贈る スタイリッシュ・コメディ!

ストーリー:恋人にふられたディラン(完了)は、仕事もうまくいかず不幸のドン底。そんなある日、彼のアパートにフランス人美女ライラ(ソフィー・マルソー)が引っ越してくる。セクシーでキュートな彼女に一目惚れしたディランは、何とかお近づきになろうとするが失敗ばかり。おまけに彼女とよりを戻したい昔の恋人も現れて絶体絶命のピンチ!ついにディランは、ライラの愛犬を誘拐し、探すのを手伝うことで仲良くなろうとする。これが効を奏してふたりはいいムードになるが・・・。

出演:ソフィー・マルソー、パトリック・ブリュエル、デヴィッド・スペード、アーティ・ラング、ミッチェル・ホイットフィールド、マーティン・シーン、エヴァー・キャラダイン、ステファニー・チャン、ニール・マクミラン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ソフィーマルソーとチェロ

ソフィー・マルソーはチェリストを目指している音楽家の卵で、引っ越しをした先でとても変わった主人公に出会うんですが、ソフィー・マルソーの様なとても綺麗で知的な女性には手が届きそうもない主人公が、色々な嘘を付いて彼女と仲良くなろうと頑張る姿を見ているとつい応援したくなります。ソフィー・マルソーがチェロを弾くシーンはとても絵になっていました。

作品の詳細

作品名:ライラ フレンチKISSをあなたと
原作名:Lost & Found
監督:ジェフ・ポーラック
脚本:ジェームズ・B・クック、マーク・ミークス
公開:1999年4月23日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. グッバイガール

  2. 彼氏と彼女の不都合なセックスのこと!

  3. スラッガーズ・ワイフ

  4. ウェディング・イブ 幸せになるためのいくつかの条件

  5. ワン・ナイト

  6. キューティ・ブロンド

PAGE TOP