ホラー

アディクション

戦慄の吸血パーティへようこそ

ストーリー:ニューヨーク大学で哲学を専攻する大学院生キャサリン(リリ・テイラー)は、ある晩、通りすがりの女に首筋を咬まれ、吸血鬼と化してしまう。夜な夜な血を求めて犠牲者を増やしていくキャサリンだったが、ある夜、餌食にしようと近づいた男に自分の行動をすべて見透かされる・・・いったい、この男は何者なのか?

出演:リリ・テイラー、クリストファー・ウォーケン、アナベラ・シオラ、イーディ・ファルコ、ポール・カルデロン、フレドロ・スター、キャスリン・アーブ、マイケル・インペリオリ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ よくわからないけど大好きです。

哲学的な映画のようです。登場人物が何を言っているのかさっぱりわかりません。しかし、モノクロの映像に現代が舞台の吸血鬼映画はなんだか新鮮に見えました。リリ・テイラーとアナベラ・シオラが吸血鬼なんて面白い。クライマックスの惨劇は前半の地味な展開から一気に爆発。見物です。

作品の詳細

作品名:アディクション
原作名:The Addiction
監督:アベル・フェラーラ
脚本:ニコラス・セントジョン
公開:1995年10月6日
上映時間:82分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アナベル 死霊館の人形

  2. スケルトン・キー

  3. キャリー

  4. ウィジャ ビギニング 〜呪い襲い殺す〜

  5. ホーンテッド・プリズン

  6. クリスティーン

PAGE TOP