ホラー

フロム・ダスク・ティル・ドーン2

銀行強盗の一味と恐るべき吸血鬼の死闘は、新たな登場人物たちによってパワーアップ。鬼才スタッフが集結してカルトな人気を呼んだ異色ホラーアクションの凄絶なパート2

ストーリー:はみ出し者揃いの銀行強盗一味が、完ぺきな100万ドル強盗計画を手にメキシコに向う。だが強盗団のひとりが、場違いなバーで…これまた場違いなバンパイアと遭遇…そしてひとり、またひとりと、現ナマよりも血を求めるバンパイアへと変身していく。最後まで生き残った強盗団のひとりバック(ロバート・パトリック)は、本来ならば宿敵であるはずのローソン保安官(ボー・ホプキンス)とやむなく手を組む。果たしてふたりは、殺るか殺られるかの修羅場をくぐり抜けることができるのだろうか・・・。

出演:ロバート・パトリック、ボー・ホプキンス、デュエイン・ウィテカー、ミューズ・ワトソン、レイモンド・クルス、ブレット・ハレルソン、ミューズ・ワトソン、ジェームズ・パークス、ダニー・トレホ、ブルース・キャンベル、ティファニー=アンバー・ティーセン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ なかなか、渋い作風ですよ!

1と比べると、ややスケールがダウンしてるもののそれなりに上手くまとまっています。あいかわらず、ヴァンパイアと人間の心の葛藤が描けていて面白い。これは、これで、「あり」ですね。とりあえず、シリーズは3まであるので、これも観ておいたほうがいいでしょうね。

作品の詳細

作品名:フロム・ダスク・ティル・ドーン2
原作名:From Dusk Till Dawn 2: Texas Blood Money
監督:スコット・スピーゲル
脚本:デュエイン・ウィテカー
製作総指揮:クエンティン・タランティーノ
公開:アメリカ 1999年3月16日、日本 2001年4月28日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ゾンビ・クロニクル

  2. トゥルース・オア・デア ~殺人ゲーム~

  3. スリープレス それは、眠ると憑いてくる。

  4. ロッジ/白い惨劇

  5. サマー・インフェルノ

  6. ミミック

PAGE TOP