ドラマ

ルナティック・ラブ 禁断の姉弟

いびつな性の倒錯が密室的状況の中描かれる異色作

ストーリー:父に続いて母が死に、4人の子供たちはその死体をセメント漬けにし庭に埋めた。子供だけが残された館では、17歳の長女と15歳の弟が近親相姦にふけり始め・・・。

出演:アンドリュー・ロバートソン、シャルロット・ゲンズブール、アリス・クルサード、ネッド・バーキン、シニード・キューザック、ハンス・ツィッシュラー、ヨーヒェン・ホルスト

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ このジャンルとしては星5つかも。タイトルに意義あり!

官能映画というコーナーで発見。タイトルが悪い。ルナティック・ラブなんて三流ポルノのよう。内容はもっとシビアに倒錯した耽美映画。ゲンズブールが官能映画?と思ったので借りたらなかなか衝撃的で心に焼き付く内容でした。この手の耽美映画って日本にはないし(多分)、生理的に否定、拒否の人も多いだろうけど、三流エロに混ぜてしまうには余りにも惜しい一作。最初からセメント・ガーデンで売ればマシだったかも。お薦めです。

作品の詳細

作品名:ルナティック・ラブ 禁断の姉弟
原作名:The Cement Garden
監督:アンドリュー・バーキン
脚本:アンドリュー・バーキン、イアン・マキューアン
公開:1993年10月22日
上映時間:105分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ブロークン

  2. 潜水艦クルスクの生存者たち

  3. グリフィン家のウエディングノート

  4. コレット

  5. ザ・ハリケーン

  6. しあわせへのまわり道

PAGE TOP