ドラマ

ブレイカブル・ユー

失意のセラピスト、落ちぶれた脚本家、精神不安定な娘…様々な問題を抱えた家族が織りなす物語

ストーリー:セラピストのエリー・ウェラー(ホリー・ハンター)は、このところ人生の変化にうまく対応できずに苦労している。最近離婚を経験したばかりの上、精神的に不安定な娘が不調をきたしているのも心配だ。そして別れた夫のアダム(トニー・シャルーブ)は、一時は将来有望な劇作家として注目を集めたものの、もう何年も転落の一途をたどっていた。しかし彼は亡くなった友人が執筆していた台本を手に入れたことから、人生を変えるチャンスを得るのだった・・・。

出演:ホリー・ハンター、トニー・シャルーブ、アルフレッド・モリーナ、クリスティン・ミリオティ、オマー・メトワリー、キャロライン・アーロン、ブルック・アダムス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 優しさと思いやり

弱さ、素直さ、思いやり、などなど。全体として暖かさが伝わる作品でした。

作品の詳細

作品名:ブレイカブル・ユー
原作名:Breakable You
監督:アンドリュー・ワグナー
脚本:フレッド・パーネス、アンドリュー・ワグナー
公開:2018年3月18日
上映時間:120分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. スイス・アーミー・マン

  2. デュプリシティ

  3. チリ33人 希望の軌跡

  4. バッド・ガールズ

  5. プラネタリウム

  6. スティング

PAGE TOP