ドラマ

ブルークラッシュ2

海に魅せられたサーファーガールの青春を描いたドラマの続編

ストーリー:サーフィンを止めて進学するよう父に諭され、家を飛び出したディナは、亡き母の夢だった南アフリカ・Jベイの波に乗ることを決意する・・・。

出演:サーシャ・ジャクソン、エリザベス・マティス、ベン・ミリケン、シャーニ・ヴィンソン、クリス・フィッシャー、ギデオン・エメリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ブルークラッシュ2

ファッションがとても可愛く、真似したいファッションばかりでした。サーフィンをもっと好きになれる作品でした。

★★★★★ 是非ご覧下さい(^o^)

以前他の人のレビューを参考にしてブルークラッシュは凄く良かったけど、2はイマイチみたいな書き込みがあったのて2を買うのをちゅうちょしましたが…観てみてめちゃくちゃ良かったです(o^^o)ストーリーも良かったし、サーフィンシーンも多かったし…アフリカの大自然み味わえる事が出来ました(^_^)小4の少しサーフィンを初めたばかりの孫も体絶賛でしたよ(^o^)

★★★☆☆ ストーリーはそこそこだが、南アフリカの海が良かった

1作目が主人公のサクセスストーリーでしたが、2作目は南アフリカのサーフポイントと主人公の友人、家族の関係が中心になっています。個人的には人間関係より南アフリカの海にかなり引きつけられました。

作品の詳細

作品名:ブルークラッシュ2
原作名:Blue Crush 2
監督:マイク・エリオット
脚本:ランドール・マコーミック
公開:アメリカ 2011年6月7日
上映時間:113分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. コーヒー&シガレッツ

  2. 奇跡の海

  3. トリスタンとイゾルデ

  4. カンザス・シティ

  5. ヴィクトリア 禍いの家の花嫁

  6. ロシア・ハウス

PAGE TOP