ホラー

プレデタリアン

人里離れた森を舞台に、人間狩りを楽しむクリーチャーとの対決を描いたパニックホラー!

ストーリー:森のキャビンで高校卒業のプロムパーティーを行っていた時、突然行方不明になってしまった双子の弟。数年後、再び仲間たちと森を訪れた兄に新たな恐怖が訪れる・・・。

出演:チェイス・マスターソン、クリス・ホフマン、マギー・グレイス、クリスティン・ヘロルド、コリー・ハードリクト、ベティ・オキノ、クリスティン・ヘロイド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ちゃんと脱ぎ担当の役の人もいますよ!

『プレデター』と『エイリアン』を掛け合わせたようなセンスの欠片もない邦題から宇宙からの生命体が登場するのかと思いましたが、出てきたのは爬虫類のDNAを注射されて変異した人間でした。この怪物はまるで仮面ライダーの怪人にでも出てきそうな着ぐるみ感抜群の姿で、リアリティは皆無です。爬虫類のDNAを注射されたわりには動きが猿みたいな感じですね。グロ描写は最初はたいしたことないと思いましたが、中盤あたりで首を引っこ抜いたり内臓を取り出したりするシーンもありましたので結構がんばっているほうだと思います。4点という比較的高めの点数をつけたのはストーリーがなかなか捻ってあるからです。ありきたりな話と思わせつつもラストのどんでん返しには素直に感心しました。

作品の詳細

作品名:プレデタリアン
原作名:Creature Unknown
監督:マイケル・バーネット
脚本:エリック・ミッテルマン、スコット・ザカリン
公開:2004年
上映時間:80分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ファイナル・デス・ゲーム

  2. バレンタイン・デイ

  3. 13日の金曜日 PART8 ジェイソンN.Y.へ

  4. デッド・フレンド・リクエスト

  5. チャイルド・プレイ/誕生の秘密

  6. 炎の少女チャーリー : REBORN

PAGE TOP