アクション

スティーヴ・オースティン S.W.A.T.

プロレス界出身の肉弾スター、S・オースティンが、S.W.A.T.隊長を演じたハードアクション!

ストーリー:ロス市警S.W.A.T.隊。テート(スティーヴ・オースティン)が率いるチームは、有能ではあるが、出動のたびに人質にケガを負わせたり現場を破壊したりとワイルドの度が過ぎ、ついに再訓練を命じられてしまった。人気のない廃屋を使って突入訓練を始めたテートたちだったが、なんとそこではロシアの強盗団とイタリアン・マフィアが闇取引を行なっていた。そうとは知らないテートたちは、実弾を持たないままギャングに包囲され、建物内に孤立してしまう・・・。

出演:スティーヴ・オースティン、マイケル・ジェイ・ホワイト、マイケル・シャンクス、キース・ジャーディン、レクサ・ドイグ、スティーヴ・ベーシック、キャンディス・エレーヌ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ストーリーは面白い。しかし、キャラの設定・・・

人質救出成績は抜群だが、無鉄砲なSWATチームが、訓練中にギャングの抗争に巻き込まれ・・・というストーリー設定自体は面白いと思う。話の展開もテンポが良くて話に引き込まれる。しかし、チーム全員が無鉄砲なSWATチームというキャラ設定が軽いというか、一昔前のキャラ設定というか、ややしらけます。チームひとりひとりのキャラが立っていませんし、やや興ざめですね。それでも、ストーリ展開の良さで最後まで飽きずに観ることができました。

作品の詳細

作品名:スティーヴ・オースティン S.W.A.T.
原作名:TACTICAL FORCE
監督:アダモ・パオロ・クルトラロ
脚本:アダモ・パオロ・クルトラロ
公開:2011年8月9日
上映時間:91分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ウィング・コマンダー

  2. スペース・エクスペンダブルズ

  3. ジャッカー

  4. アドレナリン

  5. ジャスティス・ウォー 正義の代償

  6. メッセンジャー・オブ・デス

PAGE TOP