スリラー

ロスト・フューチャー 10,000デイズ・アフター

氷河期の到来で人類社会が壊滅したポストアポカリプス(終末後)世界を舞台にしたSFパニック!

ストーリー:彗星の衝突によって地球は氷河期に突入した。それから1万日、およそ27年。わずかな生存者たちは物資を奪い合って争っていた。そんなある日、ロッキー山脈の天文台を根城にするルーカスたちは、氷漬けになった飛行機の残骸を発見する。それは大統領専用機エアフォースワンのものだった。機内から核兵器発射ボタンを収めたブリーフケースを入手した彼らは、核の力で氷河期を終わらせるという可能性に懸けるべきか葛藤するが・・・。

出演:ジョン・シュナイダー、ピーター・ウィングフィールド、ジェームス・ハーヴェイ・ワード、キム・マイヤーズ、ケルシー・サンダース、ライリー・スミス、ジュールス・ウィルコックス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ なんだこれは、氷河期を描くCGで予算が尽きたか

氷河期の世界はほんとに良くできています。壮大なスケール、まさに地球上が凍りついたかのようです。でもそれだけでした。文字通りお寒い話。盛り上がりも無く終わります。

作品の詳細

作品名:ロスト・フューチャー 10,000デイズ・アフター
原作名:10,000 Days
監督:エリック・スモール
脚本:エリック・スモール
公開:2014年11月23日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 閉ざされた森

  2. アンダートウ 決死の逃亡

  3. クローブヒッチ・キラー

  4. ジョニー・ハンサム

  5. 禁断領域 ドレイメン

  6. 淫証 インモラル・テープ

PAGE TOP