アクション

ラン・ハイド・ファイト

人気ドラマ『アレクサ&ケイティ』のケイティ役で注目されるメイが、タフな女子高校生のヒロイン役を熱演した学園アクション!

ストーリー:幼いころから軍人の父と狩りに出掛け、サバイバル技術を学ぶのが大好きだった娘ゾーイ(イザベル・メイ)。だが高校生となった彼女は、母の死が原因で父とぎくしゃくする関係となっていた。そんなある日、学校に突然トリスタン(イーライ・ブラウン)をリーダーとする不良生徒グループが銃を持って乱入、その場にいた者を無差別に射殺して内部を制圧する。トイレで運良く難を逃れたゾーイは、血の海となった校内で、人質にされた友人や先生たちを救うため戦い始める・・・。

出演:イザベル・メイ、トーマス・ジェーン、ラダ・ミッチェル、イーライ・ブラウン、オリー・ショロタン、サイラス・アーノルド、ブリットン・シアー、キャサリン・デイビス、トリート・ウィリアムズ、バーバラ・クランプトン、シンディ・ベラ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ スカッとする

外国で銃乱射事件などの悲しいニュースもあるなか、こういった逆転返り討ちのストーリーも良いと思う。

★★★★☆ 好き

今年観た映画の中でも記憶に残る一本。個人的に好き。父親役としてトーマス・ジェーンが出演。スティーブン・キングの映画『ミスト』に主演として、父親として後味の悪い、無念をこの映画で晴らしてくれたかの様で観終わった後にスッキリ!

作品の詳細

作品名:ラン・ハイド・ファイト
原作名:Run Hide Fight
監督:カイル・ランキン
脚本:カイル・ランキン
公開:2021年1月14日
上映時間:109分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. バトル・ドローン

  2. ミス・エージェント

  3. もうひとつのラブストーリー

  4. ブッシュウィック-武装都市-

  5. アウト・フォー・ジャスティス

  6. スパイダーマン 3

PAGE TOP