ドラマ

血まみれギャングママ

極悪ママが息子たちを引き連れて犯罪を繰り返す!

ストーリー:不況で家を失いそうになったケイト(シェリー・ウィンタース)は夫に別れを告げ、4人の息子を連れて旅に出る。物見遊山であちこちの町をまわりながら銀行強盗を繰り返す一家。だが、一攫千金を狙って富豪ベンドルバリーの誘拐を企てたことから歯車が狂い始める・・・。

出演:シェリー・ウィンタース、ブルース・ダーン、ドン・ストラウド、ロバート・ウォルデン、アレックス・ニコル、ロバート・デ・ニーロ、パット・ヒングル、クリント・キンブロウ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ああ、ニューシネマ

ギャング一家の盛衰を描いたB級映画。デニーロ観たさに購入したんだけど、作品としてはあまり期待していなかった。実際見ると結構いいですよ。デニーロは言わずもがな、他の役者達にも“熱”を感じるし、ストーリー展開も悪くない。ニューシネマの息吹を感じさせる一本。ただ、誰が観ても楽しめるものだとは思いませんけど。ニューシネマが好きな人は楽しめる一本かなと。

作品の詳細

作品名:血まみれギャングママ
原作名:Bloody Mama
監督:ロジャー・コーマン
脚本:ドン・ピーターズ
公開:アメリカ 1970年3月24日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 華麗なるヒコーキ野郎

  2. この森で、天使はバスを降りた

  3. スーパーノヴァ 孤独な少女

  4. 自由な女神たち

  5. アリスの恋

  6. 白い嵐

PAGE TOP