ラブ・コメディ

花嫁のパパ

ハリウッド豪華キャストで贈る、ハートウォーミング・ラブコメディ!

ストーリー:マイアミの建築家ビリー(アンディ・ガルシア)は、最愛の娘ソフィア(アドリア・アルホナ)が新しいボーイフレンドのアダン(ディエゴ・ボネータ)と結婚してメキシコに引っ越すと聞き動揺する。同時に、妻イングリット(グロリア・エステファン)との離婚問題も持ち上がり…。果たして、ビリーが下した決断とは・・・。

出演:アンディ・ガルシア、アドリア・アルホナ、グロリア・エステファン、エミリー・エステファン、イザベラ・メルセード、ディエゴ・ボネータ、クロエ・ファインマン、エンリケ・ムルシアーノ、ローラ・ハリング

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 身につまされるエピソード

アンディ・ガルシアとグロリア・エステファンが夫婦役だから面白くないはずがありません。(二人ともキューバ出身なんですね。)知らなかったけど、何とこの映画は3度目のリメイクだそうです。第1作はエリザベス・テーラーとスペンサー・トレーシーですから、優れた台本であることは間違いありません。設定を相当いじくっても、面白さはびくともしません。貧乏な時に挙げた結婚式と、資産家になって娘を嫁に出す結婚式を対比させています。お金をいくらかけようと、伝統や格式に拘ろうとも、夫婦の基本はお互いの愛だと気付かされる、そんな台本です。ぼくのように年季の入ったオヤジが見ると、身につまされるエピソードがたくさん詰まっています。若い人が見ても面白いでしょう。

作品の詳細

作品名:花嫁のパパ
原作名:Father of the Bride
監督:ゲイリー・アラズラキ
脚本:マット・ロペス
公開:2022年6月16日
上映時間:118分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. エマの秘密に恋したら

  2. 愛の勝利

  3. ローマでアモーレ

  4. ワタシが私を見つけるまで

  5. ラブソングができるまで

  6. ラブ・ダイアリーズ

PAGE TOP