アクション

サイレンシング

連続少女殺人事件が静かな田舎町を揺るがす!

ストーリー:野生動物保護区の管理をしているレイバーン(ニコライ・コスター=ワルドー)は、5年前の誘拐事件でひとり娘をなくして以来、アルコールに溺れ失意の日々を過ごしていた。ある日、少女の遺体が川で見つかり、凶器の狩猟用の弓矢が発見される。そしてレイバーンの監視カメラには狩猟用スーツを着た人物が少女を弓矢で追っている姿が捉えられていた。レイバーンは娘の誘拐事件とのつながりを感じ、殺人事件の犯人を追う・・・。

出演:ニコライ・コスター=ワルドー、アナベル・ウォーリス、ヒーロー・ファインズ・ティフィン、ザーン・マクラーノン、メラニー・スクロファーノ、ショーン・スミス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 人間くせぇ!

みんな顔見知りでド田舎が舞台の派手なアクションもないサスペンスです!登場人物が良い意味で人間臭いので共感持てます。中だるみ等も無く、むしろ中盤と終盤は「え?」って展開になって楽しかった!伏線もちゃんと回収出来てたと思うので満足です!

作品の詳細

作品名:サイレンシング
原作名:The Silencing
監督:ロビン・プロント
脚本:ミカ・ラナム
公開:アメリカ 2020年8月14日
上映時間:93分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ワイルドシングス3

  2. パンデミック・アメリカ

  3. LOOPER/ルーパー

  4. フェイク シティ ある男のルール

  5. スウィンドル-強奪計画-

  6. パニック・マーケット

PAGE TOP