ホラー

マリグナント 狂暴な悪夢

ホラー界の異才、ジェームズ・ワンが自らストーリーを書き下ろし、ジャンルの枠を超えた新しい恐怖を描出!

ストーリー:ある時から、恐ろしい殺人を目の前で目撃する悪夢体験にさいなまれるようになった女性・マディソン(アナベル・ウォーリス)。やがて、その連続殺人が現実世界でも起こるようになる。犠牲者が出るたびに殺人現場を疑似体験する彼女は、事件と悪夢の間にある謎に迫っていくが・・・。

出演:アナベル・ウォーリス、マッケナ・グレイス、マディー・ハッソン、ジェイク・アベル、ジョージ・ヤング、ミコレ・ブリアナ・ホワイト、ジャクリーン・マッケンジー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 強すぎる

ホラー映画でアクションに圧倒されることあるんだ。

★★★★★ ただ一言、かなり面白い!😄

オチは大体予想がつくのですが、展開が捻りがきいて、かなり面白かったです!最近のホラーはただ暗いものが多いですがジェームズ・ワンが監督なだけあって、ただのホラー映画にはなってない。ホラー、サスペンス、アクション?うまくあわさってる映画だなと。終盤の残虐な展開が逆に清々しく感じるというか😂 2021年公開作ではダントツで面白かったです!

★★★★☆ さすが、ジェームズ・ワン監督

B級ホラーはたくさん作られていますが、この監督の作品はワンランク上だと思います。この作品もけっこう衝撃的で期待通り楽しめました。ヒロインも美しく、刑事もかっこよかった。

★★★☆☆ あーなるほどね

まぁまぁ面白かったですよ。急な大音量や暗闇で驚かしてくる古典的なテンプレ感はありましたが、つまらなくないレベル。ジャンルとしては他の方も言ってますが、アクションホラーが近しいかな。画作りと発想は流石のジェームズ・ワン、全体的にまぁまぁ良い方だったので退屈はしなかったです。

作品の詳細

作品名:マリグナント 狂暴な悪夢
原作名:Malignant
監督:ジェームズ・ワン
脚本:アケラ・クーパー
公開:フランス 2021年9月1日、日本 2021年11月12日
上映時間:111分
制作国:アメリカ
製作費:4000万ドル
興行収入:3400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. デッド・フレンド・リクエスト

  2. スクリーム・ガールズ~最後の絶叫~

  3. アンボーン

  4. シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ

  5. エクソシスト3

  6. 死霊館 エンフィールド事件

PAGE TOP