ドラマ

ホワイ・ドゥ・フールズ・フォール・イン・ラブ

3人の妻の証言をもとに、今なお愛される音楽を生み出したフランキー・ライモンの人生と遺産騒動を’50年代の音楽に乗せて描く

ストーリー:1950年代のポップ歌手フランキー・ライモン(ラレンズ・テイト)には2人の妻がいた。13歳のフランキーは魅惑の歌声でスターになる。彼のカリスマ性はステージだけに留まらず、短い人生で3回結婚するが、一度も離婚しなかった。3人の妻がそれぞれ異なるフランキーを知っている。十代のスーパースター、転落の麻薬中毒者、物静かな軍人。フランキーの死後、3人は初めて顔を合わせ、世界中の人々をいまだに楽しませる音楽を生み出した男の愛情を、自分たちが共有していたことを知る・・・。

出演:ハル・ベリー、ヴィヴィカ・A・フォックス、レラ・ローション、ラレンズ・テイト、ポール・マザースキー、パメラリード、アレクシス・クルス

作品の詳細

作品名:ホワイ・ドゥ・フールズ・フォール・イン・ラブ
原作名:Why Do Fools Fall in Love
監督:グレゴリー・ナヴァ
脚本:ティナ・アンドリュース
公開:アメリカ 1998年8月28日
上映時間:116分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ラブ・アフェア 年下の彼

  2. ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜

  3. デッド・オア・ラン

  4. モーター・サイコ

  5. 愛は霧のかなたに

  6. ダンス・レボリューション 2

PAGE TOP