ホラー

リバース・オブ・ブリッツ

稲妻によって蘇った少女。今、母親への復讐が始まる・・・

ストーリー:死体安置所に置かれていた死産した女の赤ちゃんが落雷により命を取り戻すも、その場にいた係員のケン(チャズ・ボノ)に連れ去られ育てられる。16歳の誕生日に自身の出生の秘密を兄のケンに教えてもらう約束であった、テス(ケリー・ギルバート)はその日、秘密を問いただすも、逆に襲いかかられる事になるが、テスは電気を操る能力でケンを殺してしまう。本当の母親を探すためテスは兄の部屋で見つけた検死の際に使用するタグに記載されていた当時の担当医の名前を見つけ、会いに行くことを決意する・・・。

出演:バーバラ・クランプトン、マイケル・パレ、ケリー・ギルバート、レイ・ドーン・チョン、モンテ・マーカム、チャズ・ボノ、アレクサ・マリス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ まぁまぁ

話の内容ではなく白目が怖い。素顔はきっとかわいいんだけどゴス系の隈取と痩せすぎ体型で暗闇で会ったらキャーッてなりそうなおそろ少女。話はなんだか可哀想なのでず~ンと心にのしかかってくる。冒頭(かなり不快)さえ乗り切ったらあとは真っ当な心理劇で主演の2人(母娘)とも非常にうまいので見応えはあった。特にレッスンシーンは圧巻。何時か何処かで見たようなありきたりの内容だけど、ものすごく丁寧に作ってあるので時間の無駄にはならないかな。

★★★☆☆ 電気で56すとか言うので

B級ぽいのかなと思いきや、わりとシリアスな見ごたえある1本でした。

作品の詳細

作品名:リバース・オブ・ブリッツ
原作名:Reborn
監督:ジュリアン・リチャーズ
脚本:マイケル・メイヒン
公開:2018年2月3日
上映時間:77分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. キリングフェイス

  2. 裸の十字架を持つ男/エクソシストフォーエバー

  3. ウルフクリーク 猟奇殺人谷

  4. 死霊船 メアリー号の呪い

  5. イベント・ホライゾン

  6. ブラッディ・バレンタイン3D

PAGE TOP