ホラー

ピラミッドの呪い

世紀の大発見を遂げた考古学者チームがふれてはならない太古の秘密を解き明かしたことで恐怖に襲われる戦慄のホラー!

ストーリー:アメリカの考古学者チームがエジプトの砂漠の地下深くに埋められたまったく新たな古代ピラミッドを発掘する。彼らはチームを組み、暗く果てのない地下墓地へ潜入し、秘密を解明する。研究を進めていた彼らは、ある時、自分たちが暗闇に閉じ込められていることに気付く。そして、何者かの恐怖が彼らを襲うのだった・・・。

出演:アシュリー・ヒンショウ、デニス・オヘア、ジェームズ・バックリー、クリスタ・ニコラ、アミル・K、ファイカル・アットゥギ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 手垢が一杯ついたテーマ

ピラミッドにまつわるホラー映画は山のようにありますが、なぜ今更?って感があります。話の展開は今どきのテクノロジーが使われますが、後半はやっぱり、真っ暗の中で いつものような、怪物と戦う展開となってしまい残念な作品。後半の心臓と自分の犯した罪悪を秤にかけて罪悪が重ければ食べられてしまうという展開は面白かったんですが・・・。1時間20分という短い尺の映画ですので、空いた時間に楽しめます。夏に・・・ヒャッっとする感覚をお楽しみくださいませ。

作品の詳細

作品名:ピラミッドの呪い
原作名:The Pyramid
監督:グレゴリー・ルヴァスール
脚本:ダニエル・ミーサンド
公開:アメリカ 2014年12月5日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
製作費:650万ドル
興行収入:1600万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 7500

  2. AVP2 エイリアンズVS.プレデター

  3. サスペリア

  4. インサイド

  5. キャリー

  6. IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。

PAGE TOP