アクション

バイオレンス・ナイト

50億の絵画を巡りNYが血に染まる3日間を描くノンストップ・ガン・アクション!

ストーリー:舞台はニューヨークのある3日間。贋作者から美術商に転身した男・ジョン(ジョナサン・リース=マイヤーズ)はギャラリーを何者かに爆発され、全てを失ってしまった。そんな彼の元に義弟・ヴィセント(ジェレミー・ピヴェン)が本物のピンク・マリリンを持って現れ、これで全てが解決すると思った。しかし、その裏で絵画を取り戻そうとマフィアであるマイケル(エミール・ハーシュ)はジョンの恋人・サラ(パス・ベガ)を誘拐し、ある計画を企んでいた。時価50億の絵画「ピンク・マリリン」を巡って、多彩な人物に思いがけない出来事が連鎖的に起こり、彼らの人生が大きく狂う。大胆な裏切りや意外な展開に満ちた絵の強奪戦は、爆発的な結末を迎える・・・。

出演:ジョナサン・リース=マイヤーズ、エミール・ハーシュ、ジェレミー・ピヴェン、パス・ベガ、マイケル・マドセン、フォルトゥナート・チェルリーノ、マリア・グラツィア・クチノッタ、マルコ・レオナルディ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ もっと、やれる子やのに・・・

作品自体は中途半端なカオス感。話しの内容も「なんのこっちゃ?!」って感じなんで、やるなら、もっと徹底的にムチャクチャやってほしかった。期待してたエミール・ハーシュは悪くはなかったけどもっとやれる子やと思います。

作品の詳細

作品名:バイオレンス・ナイト
原作名:American Night
監督:アレッシオ・デッラ・ヴァッレ
脚本:アレッシオ・デッラ・ヴァッレ
公開:アメリカ 2021年10月1日
上映時間:123分
制作国:イタリア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・ボディガード

  2. スノー・ロワイヤル

  3. タップス

  4. ベスト・キッド4

  5. エクスペンダブルズ 3 ワールドミッション

  6. レ・ミゼラブル

PAGE TOP