スリラー

ジェラティノス

この飢えに終わりはない

ストーリー:カリフォルニア、パームデールにあるノバジェン社に正体不明の男女が侵入、機密容器を盗み出した。翌日、彼ら自身が死骸となって発見される。わずかの内臓を残した壮絶な殺され方だった。調査依頼を受けた国防省のコナーズ大尉(パトリック・マルデューン)は、パーナム博士(テレサ・ラッセル)から容器の中身は生物、それも摂氏マイナス95度、二酸化炭素95%の火星ですら生きられる超酸化体だと知らされる。懸命な追跡調査の中、人間は次々と餌食になっていく。残酷な食い散らし方は想像を絶するものだった・・・。

出演:パトリック・マルデューン、テレサ・ラッセル、ビリー・キーン、ティム・トマーソン、タマラ・デイヴィス、ダニエル・クイン、リディ・デニール、カーティス・アームストロング、ロリッサ・マックコーマス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ モンスターの出番が少ない

話のテンポ自体は悪くなかったです。単調な印象は受けるものの、まあまあ普通に見れる出来だったと思います。で、肝心のジェラティノスですが、デザインは結構いい感じだし、CGも低予算なりに頑張っているように見えました。しかし、どうにも出番が少なく、被害者の数もそれほど多くはありません。退治方法もありきたりなもので、魅力的なモンスターだっただけにもったいなかったです。結末もいかにもB級という感じですが、変な作りの作品ではないので、この手の映画が好きな人ならそこそこ楽しめると思います。

作品の詳細

作品名:ジェラティノス
原作名:Project Viper
監督: ジェイ・アンドリュース
脚本: ジェイ・アンドリュース
公開:2002年4月20日
上映時間:85分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. テレフォン

  2. 脱獄者

  3. ALONE/アローン

  4. プリズン・ルーム

  5. レジェンド 狂気の美学

  6. ザンダリーという女

PAGE TOP