スリラー

観察者

ストーリー:ある若いカップル(シドニー・スウィーニーとジャスティス・スミス)が、通りの向かいの住人(ベン・ハーディとナターシャ・リュー・ボルディッゾ)の性生活に興味を持ち始める。そんな中、その住人が浮気していることを知ってしまう。それをきっかけに無邪気な好奇心が、ゆがんだ執着心へと変わっていく。誘惑と欲望から彼らは面倒なことに巻き込まれていく。それが恐ろしい結末へとつながるのである・・・。

出演:シドニー・スウィーニー、ジャスティス・スミス、ベン・ハーディ、ナターシャ・リュー・ボルディッゾ、キャサリン・キング・ソー、カメオ・アデーレ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ よくあるパターンかとおもいきや

全く期待してなかったのですが、面白かったです。ラストのオチが笑えました。

★★★★★ なるほど!

起承転結の「転」が意外過ぎて、「そうきたかー!」って感じでした。エロ要素が多すぎるけどストーリー的には文句なしに楽しめました。最後に主人公が仕返ししてくれたので、満足です。

★★★☆☆ この女優さんは・・・

『ノクターン』って映画に出てた人ですね。この映画の時もなんだか自己中な娘だなーって思ったけど、こちらの映画でも欲望まっしぐらにいっちゃいます。映画ではところどころそうなります?っつ感じるところありますが、まあまあ最後まで観れました。隣の芝生は青いなーって思ってるだけでにしておきましょう。

作品の詳細

作品名:観察者
原作名:The Voyeurs
監督:マイケル・モーハン
脚本:マイケル・モーハン
公開:2021年9月10日
上映時間:116分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シャンハイ

  2. 名探偵ホームズ/黒馬車の影

  3. DOPE/ドープ!!

  4. リミット・オブ・アサシン

  5. プリティ・ベビー

  6. ファイナル・デッドブリッジ

PAGE TOP