スリラー

ワイルド・クラッシュ

 ヒッチハイク中のセクシーな女詐欺師に騙されるな! スピード感溢れるクライム・アクション!

ストーリー:美しい女がひとり、荒野に降り立った。その女は、百の名を持ち、頭脳と銃そして体を巧みに使い、男たちから大金をせしめる大悪女。この美しすぎる小悪魔は今日の名前を[サラ]にしようと思っていた。[サラ]は、マフィアの金庫番を騙し、銀行の貸金庫に溜め込まれた大金の強奪計画を立てていた。すべての仕込みは終わり、後は罪を着せる善良な男を捜すだけ。一方、荒野でティーンのような女の子がひとりヒッチハイクしているのを気の毒に思った男がいた。映画監督のマイケルだ。「旅行中に暴力的な彼氏と別れ逃げてきた」と怯える彼女をかくまうことにしたマイケルは、誘われるまま、関係を持ってしまう・・・。しかし、女に騙されたと気づいた男たちが大挙して押し寄せていて・・・。

出演:ディーン・ケイン、ティファニー・シェピス、クリスティ・バーソン、マイケル・マドセン、ジョージョーンズ、ジェシカ・ダフィー、ブライアン・ロナルズ、ローリー・ラブ、ニコラ・ビクトリア・バック

作品の詳細

作品名:ワイルド・クラッシュ
原作名:Dirty Little Trick
監督:ブライアン・スキーバ
脚本:マイケル・ゴードン
公開:2011年11月8日
上映時間:88分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. Jの悲劇

  2. ジャッカー

  3. インファーナル・マシーン

  4. フラッシュバック

  5. ラスト・ワールド

  6. ゴースト・ライト

PAGE TOP