コメディー

ワンワンカップ

ストーリー:かわいい転校生のエマ(ブリタニー・ペイジ・ボック)は男女共サッカーチームに入部すると、ジョッシュ(ケヴィン・ゼガーズ)とバディーが今年はサッカーするのを決めます。ジョッシュとエマが仲良くしていながら、バディーはエマの犬モリーと恋に落ちる。そしてチームはトーナメントに行く時にバディーとモリーが子犬を産むみたい!

出演:ケヴィン・ゼガーズ、ケイトリン・ワックス、ブリタニー・ペイジ・ボック、ミゲル・サンドヴァル、デイル・ミッドキフ、デヴィッド・グリン=ジョーンズ、シェイン・ソルバーグ、シャンタル・ストランド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ お子さんとかにオススメ。

なんじゃこの映画と思いながらも、観たら結構面白かったです。とにかくゴールデンレトリバー達がほんっとにお利口さんで可愛い!内容はまぁ、よくあるアメリカの映画って感じなんですが、なんか最後まで観ちゃいました。ほのぼのしててまったり楽しめます。

作品の詳細

作品名: ワンワンカップ
原作名:Air Bud: World Pup
監督:ビル・バンナーマン
脚本:マイク・ホワイティング、マイク・ホワイティング、アン・ヴィンス
公開:2000年12月12日
上映時間:83分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バービー

  2. プッシーキャッツ

  3. ハードロック・ハイジャック

  4. シンプル・ウィッシュ

  5. スクービー・ドゥー

  6. ヘイル、シーザー!

PAGE TOP