コメディー

ジュニア

シュワちゃんが妊婦に!? 凸凹科学者が奮闘!大ヒット作『ツインズ』のスタッフ&キャストが贈るハートフル・コメディ!

ストーリー:アレックス・ヘス(アーノルド・シュワルツェネッガー)とラリー・アーボガスト(ダニー・デヴィート)の両博士は、安全な妊娠を引き起こす流産防止の新薬“ニンシンスール”の研究開発に取り組んでいた。しかし、会社はその薬を人体実験に使用することを禁止、新薬開発プロジェクトは成功目前で中止されることに。ショックを受けたアレックスに、ラリーは新薬の人体実験の被験者になるよう説得。アレックスは、自ら開発した驚異の新薬の実験を、男ながら試みることになった。女性ホルモンを大量に投与されたアレックスは、次第に母性本能に目覚めはじめ、赤ちゃんを産むことを決意するが・・・。

出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、ダニー・デヴィート、エマ・トンプソン、フランク・ランジェラ、パメラ・リード、アイダ・タートゥーロ、ジェームズ・エックハウス、ミーガン・カヴァナー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 笑えてハッピーエンドはいいですね

家族で大笑いしながら観ました。シュワちゃんがかわいかった。

★★★★★ 不思議な魅力を感じます

こういうコメディな作品のシュワちゃんが大好きです。男性が妊娠する?どういうことなんだろうと思い観ました。面白い、楽しい。シュワちゃんがちょっと女性的で、共演のエマ・トンプソンが男性的で、このふたりの取り合わせも素敵です。なんとも微笑ましい作品です。

★★★☆☆ キャスティング最高です。

シュワちゃんとダニー・デヴィートコンビだもの、面白くないわけないですよ。現代の夢を夢として楽しめます。けっして深く考えてはいけません。

作品の詳細

作品名:ジュニア
原作名:Junior
監督:アイヴァン・ライトマン
脚本:ケヴィン・ウェイド
公開:アメリカ 1994年11月23日、日本 1994年12月23日
上映時間:109分
制作国:アメリカ
製作費:6000万ドル
興行収入:1億800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. バンパイア・キッス

  2. グランピーキャットの最低で最高のクリスマス

  3. ぼくが天使になった日

  4. トランザム7000 PART 3

  5. サーチ&デストロイ

  6. がんばれ! ベンチウォーマーズ

PAGE TOP