スリラー

Dot the i ドット・ジ・アイ

純愛ストーリーが危険なミステリーへと発展し、さらに二転三転の様相を見せる新感覚のドラマ

ストーリー:レストランで独身最後のパーティを楽しむカルメン(ナタリア・ベルベケ)は、たまたまその場に居合わせた男性、キット(ガエル・ガルシア・ベルナル)とキスをすることになる。一度のキスで永遠の愛を確信してしまうふたり。カルメンは、婚約者への愛が冷め始めた自分に気づくのだが、その裏には、ある陰謀が仕組まれていた・・・。

出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、ナタリア・ベルベケ、ジェームズ・ダーシー、トム・ハーディ、チャーリー・コックス、ジョナサン・キッド


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 普通に面白い

恋愛サスペンスとされているが、コメディっぽいところもあり、楽しくみれました。オチの付け方も面白かったし、してやったりって感じですね。映画のテンポやサントラも良いので、オススメします。

★★★★★ 圧巻!

とにかくおみごと!としか言いようのないこの展開。めくるめくストーリーに、見ている自分が立てた予想がどんどんと覆されていきます。いったいどこまでが本当でどこまでが嘘なのか?この映画を撮っているスタッフ&キャストが実は一番戸惑ったのではないでしょうか?この撮影現場に居てみたい!と心底思いました。ここ最近で一番の傑作だと思いました!

★★★★☆ 最後まで目が離せない!

初めはただの恋愛映画だと思ってみてたものの、彼女に潜む謎の影にびっくり。そこで、初めて恋愛映画ではないことが判明。はたしてその影は誰なのかがメインのテーマになってくるんだけど、この映画の面白いところは、影が誰か判明した後も、それでお話終了ではなく、さらに展開があります。やさしい婚約者に情熱的なスペインの彼女、ラテンの香りをただよわせるもう1人の男、3人の性格の違いなども十分に楽しめます。

作品の詳細

作品名:Dot the i ドット・ジ・アイ
原作名:dot the i
監督:マシュー・パークヒル
脚本:マシュー・パークヒル
公開:スペイン 2003年10月31日、日本 2004年7月31日
上映時間:92分
制作国:スペイン、アメリカ、イギリス
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ザ・ハント

  2. Mr.ホームズ 名探偵最後の事件

  3. ベルリン、アイラブユー

  4. 幸せの教室

  5. マダム・メドラー おせっかいは幸せの始まり

  6. 誘拐

PAGE TOP