ドラマ

キング・オブ・ポルノ

ポルノの限界に挑んだ男たち

ストーリー:大学で映画製作を学んだジム(エミリオ・エステベス)はポルノ映画で富と名声を得る野望を持ちながら、自主映画を作っていた。偶然撮影現場を見に来た弟のアーティー(チャーリー・シーン)を誘ってジムは映画会社を作った。ミッチェル・ブラザーズは、第2のワーナー・ブラザーズになれる!と2人は自分たちで劇場を持ち、自作の上映を始めた。しかし過激なポルノ映画に警察が目をつけ、2人は逮捕されてしまう・・・。

出演:チャーリー・シーン、エミリオ・エステベス、テリー・オクイン、ジェフリー・ブレイク、ロバート・クラーク、レイファー・ヴァイゲル、トレイシー・ハトソン、ミーガン・ウォード、ニコール・デ・ボア、デボラ・グローヴァー、キム・ポイリアー


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ エミリオ・エステベス渾身の一作!!

いやあ、 チャーリー・シーン、エミリオ・エステベス、二人とも久しぶり!!って感じだったけど、さすがの演技だった。見直したよ!脱帽!!演じている二人が実の兄弟だけあって、このミッチェル兄弟役も息がぴったり。他のキャスティングはあり得ないと思えるほど。ポルノを撮る兄弟の話だが、全然イヤらしくなく、兄弟がドラッグや酒で人生を自ら破滅に追いやっていく様子をダークに描いている。ポルノが成功していた時期が過ぎると、どんどん悪い方向へ行ってしまい、その後どんなことが待ち受けているのだろう、とドキドキして見ていた。ラストは衝撃的・・・。

作品の詳細

作品名:キング・オブ・ポルノ
原作名:Rated X
監督:エミリオ・エステベス
脚本:デヴィッド・ホランダー、ノーマン・スナイダー
公開:アメリカ 2000年5月13日
上映時間:115分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. パターソン

  2. ブレス あの波の向こうへ

  3. フレッシュ・アンド・ボーン 〜渇いた愛のゆくえ〜

  4. 復讐の十字架

  5. スペース カウボーイ

  6. ステップ・アップ2:ザ・ストリート

PAGE TOP