アクション

ザ・ロストシティ

ド派手に探し出せ!

先読み不可能、なんでもありのノンストップ・エンタメアドベンチャー開幕!

ストーリー:新作のロマンティックなアドベンチャー小説を完成させ、宣伝ツアーに駆り出された小説家ロレッタ(サンドラ・ブロック)は謎の億万長者フェアファックス(ダニエル・ラドクリフ)に突然南の島に連れ去られてしまう。なんと、彼はロレッタの小説から、彼女が伝説の古代都市【ロストシティ】の場所を知っていると確信したのだった。そんなロレッタ誘拐事件を知り、南の島に真っ先に駆けつけたのは、ウザいモデルのアラン(チャニング・テイタム)。対照的な性格の2人はしぶしぶ手を組むも、予測不能のハプニングが連続!彼らはこのロストシティに隠された謎を解き明かし、島を無事に抜け出すことができるのだろうか・・・。

出演:サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ、ブラッド・ピット、パティ・ハリソン、オスカー・ヌニェス、レイモンド・リー、アダム・ニー、スティーヴン・ラング

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 最高

ブラッド・ピットの無駄使いが凄い!面白くて楽しめました。

★★★★★ 冒頭20分最高!そこからも最高!

ぶっとんでますなあ!!スカッとしました!

★★★★☆ バカバカしいけどクセになる

シンプルにバカで面白い😂 何がいいのかうまく説明できないけど💦 ブラピには驚かされたし衝撃的でした。登場人物がみんな素直で精神的に少し疲れを感じてる人とか人間関係で悩んでる人にはかなりオススメの作品だと思いました。

★★★☆☆ 暇つぶしにはなる!

話は昔ながらのストーリー。ドタバタしながらしかしコメディで通してるのにガッツリ死人出てるし、いくら何でもブラビの登場から退場までが濃くて短か過ぎるしそこだけ異様に残酷なんだよね。

作品の詳細

作品名:ザ・ロストシティ
原作名:The Lost City
監督:アーロン・ニー、アダム・ニー
脚本:オーレン・ウジエル、デイナ・フォックス
公開:アメリカ 2022年3月25日、日本 2022年6月24日
上映時間:112分
制作国:アメリカ
製作費:6800万ドル
興行収入:1億9000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ロンゲスト・ヤード

  2. ナショナル・トレジャー

  3. スーパー・マグナム

  4. 大人の女子会・ナイトアウト

  5. ペイバック

  6. レスリー・ニールセン 裸のサンタクロース

PAGE TOP