スリラー

ウィッシュ・ルーム

それは、禁断の願いごと。欲望と狂気が暴走する衝撃のサイコスリラー!

ストーリー:ニューヨークから田舎に移住した若い夫婦。二人は新居に奇妙な隠し部屋を見つける。それはなんと、願ったものが何でも手に入る部屋だった。大金、ドレスや宝石、名画の数々・・・。夢のような出来事に初めは戸惑いながらも、やがて贅沢に明け暮れる二人。だが彼らの欲望は次第にエスカレートしていく。子供を切望しながらも恵まれずにいた妻のケイト(オルガ・キュリレンコ)はある日、ついに部屋でその願いを叶えてしまう。しかし、幸せもつかの間、部屋で生まれたものは家から出すと消えてしまうことがわかり・・・。

出演:オルガ・キュリレンコ、ケヴィン・ヤンセンス、ジョシュア・ウィルソン、ジョン・フランダース、フランシス・チャップマン、キャロル・ウェイヤーズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白かった!レンタルで観たので参考にどうぞ。

良くある設定かなと思い期待していなかったけどずっと良い展開で良い映画でした。道徳に反した行動により切ない事がまっている感じ。サスペンス系の映画は後半30〜10分だけで成り立つようなものが多いけど、これは最初から内容があって退屈せず観れました。

★★★★☆ 怖くはないがなかなかの完成度、興味深い

人間の狂気に焦点を当てているが、同じ状況なら誰でもそうなるかなー?と悲しくなる。もっともっとあの虚構の世界を見たいし、どうやって虚構製造機ができたのか知りたい。続編に期待。

★★★☆☆ 知性と理性はどこいった?

もうちょっと何とかならなかったのかと思いますが、まあ人それぞれ、自分だったらこうするのになぁなどと想像しながら観るものなんでしょうね。オルガは変わらず美しいので、まあ最後まで観ましたけれど。

作品の詳細

作品名:ウィッシュ・ルーム
原作名:The Room
監督:クリスチャン・ヴォルクマン
脚本:エリック・フォレスティエ
公開:ベルギー 2019年11月6日
上映時間:100分
制作国:フランス、ベルギー、ルクセンブルク
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. クライング・ゲーム

  2. 黙秘

  3. ホワイトシャーク

  4. ヘイトフル・エイト

  5. +1[プラスワン]

  6. 運命のボタン

PAGE TOP