ラブ・コメディ

恋愛の処方箋

大キライなのに大スキっ!?シニカル男vs強がり女!難儀な2人の不器用ラブ・ストーリー!

ストーリー:NY在住のリンジー(エステラ・ウォーレン)はちょっと神経過敏だけど、周囲もうらやむ完璧な女性。完璧な恋人スティーブにも愛される幸せな日々…。しかしある日、スティーブからプロポーズされるとパニックに陥り断ってしまう…。通院しているセラピスト(ウーピーゴールドバーグ)の元を訪れ話を聞いてもらおうと思ったら衝撃の発言が!なんと8月いっぱい休暇をとるというのだ!セラピストなしでどうしたらいいのっ!?もうセラピストなんていらないっ!と半ばキレた彼女は同様にセラピストに捨てられ怒り心頭の仲間を集めグループセラピーを開催することに・・・。

出演:エステラ・ウォーレン、ライザ・ラピラ、 ウーピー・ゴールドバーグ、ジャスティン・カーク、デビッド・エイゲンバーグ、サンドラ・バーンハード、マイケル・リスポリ、モーリク・パンチョリー、リンジー・クラフト

作品の詳細

作品名:恋愛の処方箋
原作名:See You in September
監督:タマラ・チュニー
脚本:ウィットニー・シュガーマン
公開:アメリカ 2010年4月1日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 世界でいちばんのハッピーバースデイ

  2. ドラマチックな恋人 妄想こじらせ男子

  3. 私だけのハッピー・エンディング

  4. キミに逢えたら!

  5. 私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと

  6. 幸せのポートレート

PAGE TOP