アクション

アルマゲドン・アメリカ

自由を取り戻せ! 超大国の最期が来る時、その最強部隊は立ち上がる!

ストーリー:巨大なテロ組織がアメリカ合衆国の中枢システムを攻撃。戒厳令が布かれ、アメリカ中がカオスで満ち溢れる。生存者の中から最強の強者たちが武装コンバットチームを結成。祖国を守るためにテロリストたちと終わりのない戦いに身を投じるのだった。果たしてアメリカ、そして世界の運命はいかに・・・。

出演:スペンサー・ネビル、マイク・ノリス、ゲイリー・ヘバン、マーシャル・R・ティーグ、ディナ・メイヤー、キャリー・スコット、インディア・アイズリー、アナリン・マッコード、グレタ・ノリス、ダイアン・ラッド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 前半虚無 後半凡作

前半はひたすら虚無です。40分近くあるのですが体感10分くらいです。地味に開幕のニュースナレーションが長いです。後半になってやっと動きが出ます。話の大きさに比べて戦ってる規模が小さいのはB級あるある。面白さは、派手さがもう一声欲しいかなと思うくらいです。展開はあらすじ通りで、ベタベタのベタで真新しさは無いです。ただ、極端に破綻していたり意味不明だったりというクソ要素はほとんど含まれていませんので星3にしました。

作品の詳細

作品名:アルマゲドン・アメリカ
原作名:Amerigeddon
監督:マイク・ノリス
脚本:ゲイリー・ヘバン
公開:2016年5月13日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. マイアミ・バイス

  2. ワイルド・レース

  3. ウェドロック

  4. キャノンボール

  5. ゴースト・エージェント R.I.P.D.

  6. その女諜報員 アレックス

PAGE TOP