ドラマ

セリーヌ・ディオン ストーリー 愛を歌にのせて

世界の歌姫”セリーヌ・ディオン”を誰もが知っている名曲、ヒット曲とともに綴ったトゥルー・ラブストーリー!

ストーリー:カナダで大家族の末っ子として生まれたセリーヌ(ジョデル・フェルランド)。両親の経営するパブで幼くして歌の才能を開花させた彼女は、12歳でレコードプロデューサーのレネ・アンジェリル(エンリコ・コラントーニ)と出会い、プロの道へ。カナダのビルボードを席巻し、人気シンガーとなった彼女に、アメリカ進出の機会が。その頃、彼女は共に歩んできたレネを愛し始めていたが、2人の間には親子ほどの年の差があった・・・。

出演:クリスチャンガヴィ、ジョデル・フェルランド、ピーター・マクニール、ルイーズ・ピトレ、マック・ファイフ、ナタリー・ラドフォード、エンリコ・コラントーニ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 知らなかった事がたくさん!

大家族の元で育った事や、10代で歌手デビューしてた事、デビュー時に今のご主人と出会っていた事など、今まで知らなかったセリーヌの事が知れてよかったと思う1本でした。幼い頃から本当に歌うことが大好きだったんだと知ることができたし、生まれ持った才能と、それを見出し サポートした家族の温かさが見ていて心温まる。そして、公に出来ないプロデューサーとの恋。その事実を知った後で聞く「Because You Love Me」はすごく響きました。

作品の詳細

作品名:セリーヌ・ディオン ストーリー 愛を歌にのせて
原作名:Céline
監督:ジェフ・ウールノー
脚本:ドナルド・マーティン
公開:2008年5月10日
上映時間:90分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ノンストップ・ガール

  2. コップランド

  3. ハーレーダビッドソン&マルボロマン

  4. 赤毛のアン 卒業

  5. グレイス・オブ・マイ・ハート

  6. ガルヴェストン

PAGE TOP