アクション

Mr.&Ms.スティーラー

大胆に、華麗に、盗め! 天才美術品泥棒&超美人詐欺師による一発逆転の強奪計画! ラスト15分――あなたもこの2人に騙される!

ストーリー:LAに暮らすアイヴァン(テオ・ジェームズ)は審美眼を持つ凄腕の美術品泥棒。依頼人である組織のボスからの命を受け、数々の盗みを繰り返してきたが、 そろそろ足を洗いたいと考えていた。ある日、狙いをつけた美術品のある家のパーティで美しいエリス(エミリー・ラタコウスキー)と出会う。エリスはハリウッドで女優をしていたが、多額の借金を抱えてしまい、自らの美貌を武器に詐欺師として生活していた。アイヴァンとエリスは何度かパーティで出会ううちにお互いの素性を知り、人生の逆転を狙って、お互いのテクニックを使った強奪計画を練り、手を組むことに。しかし、予測不能な事態が次々と起こり、計画は狂って行ってしまう・・・。

出演:テオ・ジェームズ、エミリー・ラタコウスキー、フレッド・メラメッド、エボン・モス=バクラック、イザイア・ウィットロック・Jr、エヴァン・ハンドラー、ジョン・ゲイティンズ、フェルナンダ・アンドラーデ、ボブ・スティーヴンソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ つまらなくはない

ストーリーは良いと思う。でもテンポが悪くて、ちょくちょく早送りした。おしいなあ!こういうのはテンポが大事よ!

作品の詳細

作品名:Mr.&Ms.スティーラー
原作名:Lying and Stealing
監督:マット・アセルトン
脚本:マット・アセルトン
公開:アメリカ 2019年7月12日、日本 2019年10月4日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハード・ナイト・フォーリング

  2. ブルース&ロイドの ボクらもゲットスマート

  3. 22ジャンプストリート

  4. クーデター

  5. トランス・シューター

  6. アート・オブ・ウォー2

PAGE TOP