ホラー

シンクロニック

ラッグがもたらすタイムトラベルを描いたSFサスペンス

ストーリー:ニューオーリンズの救急隊員で長年の親友であるスティーブ(アンソニー・マッキー)とデニス(ジェイミー・ドーナン)は、連続して発生している奇妙で陰惨な事故の現場に到着する。現場で発見されたシンクロニックと呼ばれる非合法の謎のドラッグがもたらす幻覚作用が原因だと判断される。ある日、デニスの長女が突然姿を消してしまう。スティーブは、その失踪に例のドラッグが関係していると気付き、自ら効果を試すことに。その薬を服用したスティーブが体験したのは幻覚ではなく、7分間だけ別の時代へ移動するタイムトラベルだった・・・。

出演:ジェイミー・ドーナン、アンソニー・マッキー、アリー・ヨアニデス、ケイティ・アセルトン、ビル・オバースト・Jr、ナターシャ・ティナ・リュー、マーティン・バッツ・ブラッドフォード、アダム・J・イーンド、デヴィン・A・タイラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 大好きな監督の映画を見れてよかった

あまり評価が良くないのが悲しいですが、この二人の監督の作品がとても好きです。雰囲気や音楽や映像美や独特の空気、この作品でも堪能できました。よどんだ川でも安いハンバーガーでも狭い部屋でも生きている「今」が大好きだー!的な、奇跡のような今を大切にして未来に向かって進もうとちょっと思いました。

作品の詳細

作品名:シンクロニック
原作名:Synchronic
監督:ジャスティン・ベンソン
脚本:アーロン・ムーアヘッド
公開:アメリカ 2020年10月23日、日本 2021年2月5日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 悪魔の性キャサリン

  2. ハロウィン

  3. インシディアス 第2章

  4. ヒルズ・ハブ・アイズ

  5. アダムス・ファミリー2

  6. 感染源 BIOHAZARD

PAGE TOP