ホラー

30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ

人類とヴァンパイアの全面戦争が加速する!

スティーヴ・ナイルズ原作のヴァンパイア・アクションの続編作!

ストーリー:前作から一年、夫を失ったステラは世界中でヴァンパイアの存在を説いて回るが、信じてもらえない。同じ境遇のポールらと出会い、ヴァンパイアたちへの復讐を決意する。失うものなど何も無い、恐れるものも何も無い。今度は、ロサンゼルスの奥深くへと足を踏み入れ、ヴァンパイアたちを根絶すべく自らを極限に追い込んでいく・・・。

出演:キーリー・サンチェス、ミア・カーシュナー、キャサリン・イザベル、ディオラ・ベアード、ライズ・コイロ、モニーク・ガンダートン、ハロルド・ペリノー・ジュニア、キャサリン・イザベル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 面白いです。

とても好きです。面白かったです。ヴァンパイアものとしては独特のものがあると思います。キャサリン・イザベルがでているのは驚きました。最初は気づきませんでした。なかなか可愛いです。

★★☆☆☆ 前作は面白かったのに

日の昇らない日々が一月続く辺境の村にヴァンパイアがやってくるという前作はストーリーや演出も良かったので、期待して続編を観たのですが、あまたあるつまらない単なるヴァンパイヤ映画になっていて、ストーリーにもひねりがないし演出は素人みたいだし、駄作です。

★☆☆☆☆ 続編はタメ息もの

期待ハズレ! 前作で生き残った彼女が主役なのに本作は違う女優にバトンタッチ。 やるなら同じ女優で製作しなきゃ! 物語自体、無理やりこじつけた感は否めない。

作品の詳細

作品名:30デイズ・ナイト2:ダーク・デイズ
原作名:30 Days of Night: Dark Days
監督:ベン・ケタイ
脚本:スティーブ・ナイルズ
公開:アメリカ 2010年10月5日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ラビッド

  2. プロムナイト

  3. ブラック・アイズ 奴らに襲われたら、終わり。

  4. プリズン

  5. ウエスト・オブ・ザ・デッド

  6. ザ・インシデント

PAGE TOP