コメディー

ヘル・ベイビー

もうすぐ双子の誕生を待ち望む夫婦はニューオーリンズ州のおんぼろ幽霊屋敷に引っ越してきた。悪魔の仕業で状況は手に負えなくなり、唯一の頼みはバチカンの優秀な悪魔祓いチームだ。彼らは夫婦を救えるのだろうか・・・。

出演:レスリー・ビブ、ロブ・コードリー、トーマス・レノン、リキ・リンドホーム、キーガン=マイケル・キー、ロブ・ヒューベル、ポール・シェア、クメイル・ナンジアニ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 予想外に面白い。

赤子姿の悪魔とは言え容赦なくボコボコにするのが笑ってしまう。

★★★★☆ これはコメディーです!

ホラーを期待してたら、何か変で、隣人で驚く事ばっかとか、変な神父がいつもタバコ吸いすぎなとことか、段々変さが増していって、途中から笑えてきて、自分が笑ってコメディーだと気がつきました。赤ちゃんが出てきてからが更に笑いの連続でした!ホラーとコメディの融合って・・・初めてです。ホラーが見たかったけど、面白かったんで、★4つ。

★★★☆☆ ブサ可愛い

こういう怖くないホラーは、安心して観れて結構好き。悪魔の赤ちゃん、不細工で可愛くて和みました。

作品の詳細

作品名:ヘル・ベイビー
原作名:Hell Baby
監督:ロバート・ベン・ガラント、トーマス・レノン
脚本:ロバート・ベン・ガラント、トーマス・レノン
公開:アメリカ 2013年9月6日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. クレイジーズ

  2. グリーンバーグ

  3. インターンシップ

  4. ブライズ・スピリット〜夫をシェアしたくはありません!

  5. ヒットマンズ・レクイエム

  6. アンダーカバーコップ

PAGE TOP