ホラー

マンドレイク 人喰い植物のえじき

LIONSGATEが放つUMAシリーズ第2弾!人喰い植物マンドレイクの森から、生きて帰ることはできるのか!?

ストーリー:大富豪ハリーに雇われた探検家の一団は、南米のジャングルへ足を踏み入れた。彼らはそこに眠る伝説の剣を見つけ出し、棺から取り出す。しかしそれは原住民の怒りを買い、命を狙われることに。そのうえ、ジャングルには何かが潜んでいたのだ・・・。伝説の剣により眠りについていた森の守り神マンドレイクが目を覚まし、人々を襲い始めたのだった・・・。

出演:マックス・マーティーニ、ベッツィ・ラッセル、ベニート・マルティネス、ジョン・マック、ニック・ゴメス、ウェイン・ペレ、フレディ・ジョー・ファーンズワース、モニカ・ペーニャ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ お…?

意外にも怪物が二本足?で歩いてるのは驚きだった。 どうせまた枝だけのパターンだろうなと思ったら生贄だの儀式だの丁重に描創り上げられていたので退屈はしなかった。 似た感じの洋画で『タキアン』と比べたらこっちの方が人喰い系でありながらグロさが多い。

作品の詳細

作品名:マンドレイク 人喰い植物のえじき
原作名:Mandrake
監督:トリップ・リード
脚本:ウィリアム・B・スティークリー
公開:アメリカ 2011年9月11日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バタリアン リターンズ

  2. ペット・セメタリー2

  3. 7つの大罪 欲望に囚われて

  4. シー・ノー・イーヴル 肉鉤のいけにえ

  5. 化け物屋敷と悪魔教授

  6. ファミリー・シークレット

PAGE TOP