スリラー

ナイト・ハウス

<真相>は向こう側に・・・

ストーリー:予期せぬ夫オーウェンの自殺に戸惑うベス(レベッカ・ホール)は、静かな湖畔に建つ一軒家に1人で寂しい日々を送っていた。ある夜、ベスは家の中で何かの気配を感じる。それ以来、夜になると不可解な出来事が続く。疑問に思ったベスは、友人たちの忠告を無視して、夫の遺品を調べ始める。すると、生前には知らなかった亡き夫の秘密に次々と遭遇。そして、夫が自分のために設計し建てた家に隠された秘密を知るが・・・。

出演:レベッカ・ホール、サラ・ゴールドバーグ、ステイシー・マーティン、エヴァン・ヨニグケイト、ヴォンディ・カーティス=ホール、アンバー・アン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 強い恐怖をあまり感じられないが…かなり丁寧で上質なホラー作品だと思う

夫を亡くした妻の丁寧で繊細な心理描写と、夫が残した興味深い謎と、程良く長く続く緊張感・・・。ホラーとしてはかなり上品な作品だと思うので、ホラーが苦手な人でも楽しめるかもしれないが、ホラー好きとしてはもう少し恐怖感を感じられる演出があれば…とも思った。それでも上質な作品で満足度は高かった。

作品の詳細

作品名:ナイト・ハウス
原作名:The Night House
監督:デヴィッド・ブルックナー
脚本:ベン・コリンズ、 ルーク・ピオトロフスキ
公開:アメリカ 2021年8月20日
上映時間:110分
制作国:アメリカ、イギリス
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ガンズ・アンド・ギャンブラー

  2. 復讐街

  3. 10ミニッツ

  4. プール

  5. 13F

  6. スリープレス・ナイト

PAGE TOP