ドラマ

リスペクト

この歌声は、世界の心をふるわせる

すべての人生へ喝采を贈る 興奮と感動の音楽エンターテインメント!

ストーリー:少女のころから抜群の歌唱力で天才と称され、煌びやかなショービズ界の華となったアレサ(ジェニファー・ハドソン)。しかしその裏に隠されていたのは、尊敬する父(フォレスト・ウィティカー)、愛する夫(マーロン・ウェイアンズ)からの
束縛や裏切りだった。極限まで追い詰められる中、すべてを捨て自分の力で生きていく覚悟を決めたアレサは、ステージに立ち観客にこう語り掛ける。「この曲を、不当に扱われているすべての人に贈ります」自らの心の叫びを込めたアレサの圧倒的な歌声は、やがて世界を歓喜と興奮で包み込んでいく・・・。

出演:ジェニファー・ハドソン、スカイ・ダコタ・ターナー、フォレスト・ウィティカー、マーロン・ウェイアンズ、オードラ・マクドナルド、マーク・マロン、タイタス・バージェス、セイコン・センブラ、テイト・ドノヴァン、メアリー・J. ブライジ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 圧巻の歌声!!

オバマ大統領の就任式で歌われたアレサ・フランクリンさん。その当時の年齢は忘れてしまいましたが、あの年齢にして、あの歌声。亡くなられて残念に思っていました。『ドリームガールズ』でダイナミックな歌声で大好きになったジェニファー・ハドソンさんが主演だったので、即決購入!!歌声も素晴らしく、歩き方や、一つ一つの仕草まで完璧でした。本当の意味でリスペクトされた映画でした。

作品の詳細

作品名:リスペクト
原作名:Respect
監督:リースル・トミー
脚本:トレイシー・スコット・ウィルソン
公開:アメリカ 2021年8月13日、日本 2021年11月5日
上映時間:142分
制作国:アメリカ
製作費:5500万ドル
興行収入:3300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ゲット!マイライフ

  2. 天国から来たチャンピオン

  3. ザ・ホークス ハワード・ヒューズを売った男

  4. ブラックホール

  5. パリ3区の遺産相続人

  6. イン・グッド・カンパニー

PAGE TOP