スリラー

ダーク・メモリー 哀しき復讐

心に傷を負った女性救命士に、哀しき復讐が襲いかかるサスペンス・スリラー!

ストーリー:衛生兵として従軍していたマギー(ジーナ・ホールデン)は、退役した後に救命士として活動していた。ある夜、スーパーマーケットで強盗事件が発生。銃に撃たれた2名の負傷者の救助を願い出たマギーに対し、強盗犯は1名だけの救助を認める。その直後、警察官と強盗犯の銃撃戦が始まり、人質の男性が死亡してしまった。その事件から10年、目の前で起きた惨劇により、マギーはPTSDを発症して救命士を辞めていた。夫ジェイソン(ジェイソン・ゲルハルト)の転職を機に引っ越し少しずつ回復の兆しを見せるマギーは、病んだ生活から脱しようと周囲を説得して救命士への復帰を画策していた。その頃、ジェイソンの新しい職場の上司ビィクトリア(サラ・アルドリッチ)が、“あのスーパーマーケット”で二人の男にマギーたちの誘拐と殺害を依頼していた・・・。

出演:ジーナ・ホールデン、テイラー・ブラックウェル、クレイグ・ヘリス、サラ・アルドリッチ、ジェイソン・ゲルハルト、ジョゼフ・ナーサル、マット・コーネット、アリア・ソング

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ B級としては★4

戦場で受けた精神的ショックでPTSDを抱えながらも救命救急士を続ける女性が、コンビニで強盗犯に打たれた妊婦を救出するところからストーリーが始まります。B級な作品にありがちな、シリアスであるはずの犯行シーンや格闘シーンが間抜けな感じになってしまっていますが、ただ、最後はきちんとハッピーエンドを迎えます。B級な作品としては★4をあげても良いと思います。

作品の詳細

作品名:ダーク・メモリー 哀しき復讐
原作名:Stressed to Death
監督:ジャレッド・コーン
脚本:ハリス・コッフマン
公開:アメリカ 2019年5月24日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ブルーベルベット

  2. ブレードランナー

  3. アライブ

  4. CORD コード

  5. キング・ホステージ

  6. ボディヒート2

PAGE TOP